お仕事No.ji002-sz
一般事務スタッフ(主にデータ整理・入力作業)
完全週休2日制、残業少なめのお仕事!
求人情報
職種 | 一般事務 |
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期間 | 長期 |
給与 | 時給1,070円 + 交通費別途支給 【月収例】 時給1,070円×7時間30分×20.4日=163,710円以上 ※交通費は当社規定によります。 |
勤務地 | 和歌山市 |
交通アクセス | JR【宮前駅】より車で8分 JR【紀三井寺駅】より車で6分 無料駐車場有 |
勤務時間 | 8:30~17:30 残業月10時間内 休憩 計90分 ①10:00~10:15 ②12:00~13:00 ➂15:00~15:15 |
勤務曜日 | 月曜~金曜の平日 |
休日・休暇 | 土日祝 企業カレンダー有 年間休日120日 |
資格・経験 | ■基本PCスキル(Excel・Word) ■事務経験者優遇 ■未経験可(基本PCスキルがあれば可) |
待遇 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 車通勤OK 二輪通勤Ok 有給休暇 交通費支給(規定あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 給与前払い可(規定有) |
仕事内容 | 昇降機のメンテナンス会社の一般事務 【具体的な内容】 ・各種点検表をスキャンしPC内で顧客別に仕分ける ・点検表の内容 (結果)のデータ入力 ・紙の資料のファイリング ・見積書の作成(基本フォームがある為ほとんど入力のみ) ・電話、来客対応 |
備考 | 長期で働く事ができるので、事務スキルの向上や 早く次のお仕事を探す事の心配なく安定して働く事ができます。 どんな所で働くのか、自分に合う雰囲気なのか不安な方ご安心を! まずは、勤務先へ見学して現場の様子を見てから決めることができます! まずはお気軽に♪ ▲お仕事開始までの流れ▲ ①まずはネット、来社頂くなどで応募を頂き当方にご登録ください。 ②担当者との面談の打合せ。日程などのご連絡は担当者から連絡させて頂きます。 ③当方への登録(既に登録済の方は省略)をして頂き、担当者と面談させて頂きます。 ④応募頂いたお仕事への見学をする日程を決め、その日時に企業様に見学に行きます。 ⑤双方ともに良ければお仕事開始の打合わせをしてスタート |
特徴 | |
働くスタイル |
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