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人材をお探しの企業様へ

HUMAN SEARCH

人材派遣

人材派遣とは

必要な時に、必要な期間、必要な能力・経験、資格を持つ人財を採用する就業形態です。事務職から工場作業、専門職、スキルを備えた技術者、新卒からシニアまでご相談いただけます。

  • 業務量の増減に合わせた人材採用
  • 経営資源(人財)のコア集中化
  • 即戦力の経験者・有資格者採用
  • 採用、教育時間等コストの削減
  • 専門技能スペシャリストの導入

人材派遣ご利用の流れ

  1. お問い合わせ

    お電話又はwebサイトより遠慮なくお問い合わせ下さい。

    企業様お問い合せ

  2. お打合せ・ご提案

    貴社のご要望、ご条件を詳しくお伺いし最適なご提案をさせて頂きます。

  3. スタッフの人選

    当社登録者とマッチングを行い貴社ご条件に合う方をご紹介させて頂きます。

    ご条件に合う登録者がいない場合は、当社web他求人サイトにて求人を行います。

  4. お顔合わせ、現場見学等

    面接はして頂けませんが、お顔合わせ、工場見学等させて頂くことも出来ます。

  5. 派遣開始

    双方合意の上派遣社員として就業スタート致します。

  6. アフターフォロー

    専任の社員が派遣先企業様と派遣スタッフ双方への定期訪問・電話連絡等にて情報を密にし、安心・充実サポートを心がけます。

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