お仕事No.ko108-o
災害用製品の包装・梱包作業
土日祝お休みで、勤務時間も相談OK!働きやすい時間帯で♪
求人情報
職種 | 災害用製品を包装・梱包作業 |
---|---|
期間 | 長期 |
給与 | 時給1,150円 交通費別途支給(当社規定有) 【月収例】 時給1,150円×7時間×20日=161,000円以上 ※交通費は当社規定によります! |
勤務地 | 泉佐野市上瓦屋 |
交通アクセス | 南海本線【井原里駅】より車で3分 マイカー通勤可(軽自動車のみ) 無料駐車場有 |
勤務時間 | 9:00~17:00(内5時間以上) 休憩60分(12:00~13:00) |
勤務曜日 | 月~金曜日の平日 |
休日・休暇 | 土日祝 完全週休二日制 |
資格・経験 | ■未経験OK |
待遇 | ☆社会保険 ☆喫煙所あり ☆交通費規定支給 ☆屋内原則禁煙 (屋外に喫煙所有り) ☆前払い制度有り(規定有り) |
仕事内容 | 【簡易トイレ(災害用)の袋詰め作業】 ・倉庫から簡易トイレ等、防災グッズの材料(凝固剤や消臭袋、説明書など)を集める ・集めた材料を1つずつ小分けに袋詰め ・仕上げ他製品をダンボールに詰めて梱包 ・梱包された段ボールをパレットに積んで出荷 ※段ボールは15~20㎏くらいあります。 |
備考 | ※休日・時間外に頂きましたご応募への 対応は弊社営業日(祝日除く月曜〜金曜) の9:00~18:00となりますので予め ご了承下さい。 ※弊社より面接日程等をご連絡させて頂く 際、☎073-476-1717より発信致します。 【お仕事までの流れ】 当社へ初めてご応募の方はまずご登録から! ①営業所へ来社しての面接! ※来社が難しい場合はご相談ください! ご登録時に応募内容や希望条件等を確認させていただきます! ↓↓↓↓↓ ②職場見学をします! 就業前に仕事内容や職場環境を見学 ここなら・・・と思っていただいたら いよいよお仕事開始です☆ ↓↓↓↓↓ ③お仕事スタート! ご応募から平均1週間程でお仕事スタート! まずはご応募お待ちしております!!! |
特徴 | |
働くスタイル |
|