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お仕事No.ji002-sz

一般事務スタッフ(主にデータ整理・入力作業)

完全週休2日制、残業ナシのお仕事!

求人情報

職種 一般事務
期間 長期
給与 時給1,070円 + 交通費別途支給 【月収例】 時給1,070円×7時間30分×21日=168,525円以上 ※交通費は当社規定によります。
勤務地 和歌山市
交通アクセス JR【宮前駅】より車で8分
JR【紀三井寺駅】より車で6分
無料駐車場有
勤務時間 8:30~17:30
残業ナシ!

休憩 計90分
①10:00~10:15
②12:00~13:00
➂15:00~15:15
勤務曜日 月曜~金曜の平日
休日・休暇 土日祝
企業カレンダー有
年間休日120日
資格・経験 ■基本PCスキル(Excel・Word)
■事務経験者優遇
■未経験可(基本PCスキルがあれば可)
待遇 健康保険
厚生年金
雇用保険
車通勤OK
二輪通勤Ok
有給休暇
交通費支給(規定あり)
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
仕事内容 昇降機のメンテナンス会社の一般事務
【具体的な内容】
・各種点検表をスキャンしPC内で顧客別に仕分ける
・点検表の内容 (結果)のデータ入力
・紙の資料のファイリング
・見積書の作成(基本フォームがある為ほとんど入力のみ)
・電話、来客対応
備考 長期で働く事ができるので、事務スキルの向上や
早く次のお仕事を探す事の心配なく安定して働く事ができます。

どんな所で働くのか、自分に合う雰囲気なのか不安な方ご安心を!
まずは、勤務先へ見学して現場の様子を見てから決めることができます!

まずはお気軽に♪

▲お仕事開始までの流れ▲

①まずはネット、来社頂くなどで応募を頂き当方にご登録ください。
②担当者との面談の打合せ。日程などのご連絡は担当者から連絡させて頂きます。
③当方への登録(既に登録済の方は省略)をして頂き、担当者と面談させて頂きます。
④応募頂いたお仕事への見学をする日程を決め、その日時に企業様に見学に行きます。
⑤双方ともに良ければお仕事開始の打合わせをしてスタート
特徴
働くスタイル
  • 土日祝日休み
  • 長期
  • 残業なし・少なめ
  • 車通勤OK
  • バイク通勤OK
  • 自転車通勤OK
  • 駐車場・駐輪場あり
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問(中卒・高卒歓迎)
  • ブランク歓迎
  • 有資格者歓迎
  • 無資格者歓迎

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